ラグビー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので午前中からヤンマースタジアムへ
 
 
ラグビートップリーグの試合を2試合見てきました
 
 
ヤマハ対ドコモ
 
 
サントリー対トヨタ
 
 
両試合ともめちゃめちゃおもろかったです
 
 
次回こそは飲みながら観戦したい( *´艸`)