こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので午前中からヤンマースタジアムへ
ラグビートップリーグの試合を2試合見てきました
ヤマハ対ドコモ
サントリー対トヨタ
両試合ともめちゃめちゃおもろかったです
次回こそは飲みながら観戦したい( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので午前中からヤンマースタジアムへ
ラグビートップリーグの試合を2試合見てきました
ヤマハ対ドコモ
サントリー対トヨタ
両試合ともめちゃめちゃおもろかったです
次回こそは飲みながら観戦したい( *´艸`)
