こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので午前中は家族で買い物へ
夕方から皆でシュウマイを作って食べました
息子も手伝って皮を巻いてくれてたのですが
出来上がりも味も最高
買ってくるよりも安上がりで最高
鶴谷家の定番メニューになりそうです!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので午前中は家族で買い物へ
夕方から皆でシュウマイを作って食べました
息子も手伝って皮を巻いてくれてたのですが
出来上がりも味も最高
買ってくるよりも安上がりで最高
鶴谷家の定番メニューになりそうです!!!!
