シュウマイ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので午前中は家族で買い物へ
 
 
夕方から皆でシュウマイを作って食べました
 
 
息子も手伝って皮を巻いてくれてたのですが
 
 
出来上がりも味も最高
 
 
買ってくるよりも安上がりで最高
 
 
鶴谷家の定番メニューになりそうです!!!!