こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は25日という事で銀行が混んでました
待ちに待った給料日ですもんね(笑)
結婚してからはお小遣い制に切り替わったので
毎月25日は楽しみで仕方ありません
帰りどっか寄ろかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は25日という事で銀行が混んでました
待ちに待った給料日ですもんね(笑)
結婚してからはお小遣い制に切り替わったので
毎月25日は楽しみで仕方ありません
帰りどっか寄ろかな( ´艸`)
