男同士

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
昨日は休みだったので息子も保育園を休ませました
 
 
午前中は近所の大きい公園で遊んで
 
 
昼からはゆっくり自宅で戦隊ものの映画鑑賞
 
 
男同士楽しい休日でした( ´艸`)
 
 
もうちょっと暖かくなったら男同士で釣りにでも
 
 
大きくなったら2人でキャンプも楽しそうですね
 
 
何歳まで遊びに付き合ってくれるかわかりませんが
 
 
なるべく格好良いオトンであり続けたいものですヽ(*´∀`)ノ