こんばんわー!!!!
鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
学校が休校になり日中に子供をよく見るようになりましたね
うちの子も保育園を休ませてるので毎日嫁さんは大変そうです(゚д゚lll)
そんな嫁から今日トランポリンを買っていいか?とのラインが入りました
まぁもう子供もする事がなくなったんでしょうね
体重100kgまで遊べるみたいなので
今度こっそり遊んだろうと思います(笑)

こんばんわー!!!!
鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
学校が休校になり日中に子供をよく見るようになりましたね
うちの子も保育園を休ませてるので毎日嫁さんは大変そうです(゚д゚lll)
そんな嫁から今日トランポリンを買っていいか?とのラインが入りました
まぁもう子供もする事がなくなったんでしょうね
体重100kgまで遊べるみたいなので
今度こっそり遊んだろうと思います(笑)
