トランポリン

こんばんわー!!!!
 
 
鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
学校が休校になり日中に子供をよく見るようになりましたね
 
 
うちの子も保育園を休ませてるので毎日嫁さんは大変そうです(゚д゚lll)
 
 
そんな嫁から今日トランポリンを買っていいか?とのラインが入りました
 
 
まぁもう子供もする事がなくなったんでしょうね
 
 
体重100kgまで遊べるみたいなので
 
 
今度こっそり遊んだろうと思います(笑)