床屋

こんばんわー!!!!
 
 
鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は1日中雨で憂鬱ですね
 
 
明日は晴れるそうですが
 
 
土日どっちも雨予報
 
 
気持ちよく晴れが続いて欲しいものです
 
 
さて
 
 
今週は土曜日がお休みなのでカットに行く予定です
 
 
七三フェードスタイルか優しめで行くか
 
 
悩むなー( ´艸`)