こんばんわー!!!!
鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は1日中雨で憂鬱ですね
明日は晴れるそうですが
土日どっちも雨予報
気持ちよく晴れが続いて欲しいものです
さて
今週は土曜日がお休みなのでカットに行く予定です
七三フェードスタイルか優しめで行くか
悩むなー( ´艸`)

こんばんわー!!!!
鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は1日中雨で憂鬱ですね
明日は晴れるそうですが
土日どっちも雨予報
気持ちよく晴れが続いて欲しいものです
さて
今週は土曜日がお休みなのでカットに行く予定です
七三フェードスタイルか優しめで行くか
悩むなー( ´艸`)
