こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
昼からはカット
夕方からは内見
終わってからはご飯を食べに行く予定です
中々スケジュールが詰まっておりますが
充実した休みになりそうです
早く新居を決めて車乗り換えたいなー( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
昼からはカット
夕方からは内見
終わってからはご飯を食べに行く予定です
中々スケジュールが詰まっておりますが
充実した休みになりそうです
早く新居を決めて車乗り換えたいなー( *´艸`)
