鴨鍋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は暖かかったですね
 
 
日中は運転していて暑かったぐらいです
 
 
毎日こんな天気で気温もこれぐらいなら気持ちよく過ごせるのに
 
 
さて
 
 
昨日は義実家にて鴨鍋をいただきました
 
 
やはり鴨はうまい
 
 
〆の蕎麦も最高
 
 
鴨肉も頂いたので近々もう一回食べれそうです( ´艸`)