こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は暖かかったですね
日中は運転していて暑かったぐらいです
毎日こんな天気で気温もこれぐらいなら気持ちよく過ごせるのに
さて
昨日は義実家にて鴨鍋をいただきました
やはり鴨はうまい
〆の蕎麦も最高
鴨肉も頂いたので近々もう一回食べれそうです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は暖かかったですね
日中は運転していて暑かったぐらいです
毎日こんな天気で気温もこれぐらいなら気持ちよく過ごせるのに
さて
昨日は義実家にて鴨鍋をいただきました
やはり鴨はうまい
〆の蕎麦も最高
鴨肉も頂いたので近々もう一回食べれそうです( ´艸`)
