こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今週は金・土と2連休です!!!!
しかしどちらも雨予報!!!!
金曜日は夕方に堺の管理物件で所要!!!!
どないしよ!?
家でゆっくり過ごすしかなさそうです(´・ω・`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今週は金・土と2連休です!!!!
しかしどちらも雨予報!!!!
金曜日は夕方に堺の管理物件で所要!!!!
どないしよ!?
家でゆっくり過ごすしかなさそうです(´・ω・`)
