こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は一日中いいお天気でしたね
陽が落ちるのも遅くなってきており
春の訪れも近そうです!!
さて
ずっと新居探しをしているのですが
中々条件に合う物件や土地が見つかりません(笑)
妥協した方がいいのかもしくは拘って待つべきか
悩ましい(*_*)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は一日中いいお天気でしたね
陽が落ちるのも遅くなってきており
春の訪れも近そうです!!
さて
ずっと新居探しをしているのですが
中々条件に合う物件や土地が見つかりません(笑)
妥協した方がいいのかもしくは拘って待つべきか
悩ましい(*_*)
