家探し

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は一日中いいお天気でしたね
 
 
陽が落ちるのも遅くなってきており
 
 
春の訪れも近そうです!!
 
 
さて
 
 
ずっと新居探しをしているのですが
 
 
中々条件に合う物件や土地が見つかりません(笑)
 
 
妥協した方がいいのかもしくは拘って待つべきか
 
 
悩ましい(*_*)