こんにちわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日お休みだったので晩御飯は焼き鳥を食べに行ってきました!!!!
JR平野駅前の「楽笑」
店内綺麗で焼き鳥も美味しい
一品料理も充実してました
次回は焼肉へ( *´艸`)

こんにちわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日お休みだったので晩御飯は焼き鳥を食べに行ってきました!!!!
JR平野駅前の「楽笑」
店内綺麗で焼き鳥も美味しい
一品料理も充実してました
次回は焼肉へ( *´艸`)
