焼き鳥

こんにちわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日お休みだったので晩御飯は焼き鳥を食べに行ってきました!!!!
 
 
JR平野駅前の「楽笑」
 
 
店内綺麗で焼き鳥も美味しい
 
 
一品料理も充実してました
 
 
次回は焼肉へ( *´艸`)