こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
日中は日差しもあり暖かいですが日が暮れるとまだ寒いですね
もうすぐ3月も終わるのでそろそろ長袖一枚で過ごしたい
なんならポロシャツで過ごしたい
夏が待ち遠しい・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
日中は日差しもあり暖かいですが日が暮れるとまだ寒いですね
もうすぐ3月も終わるのでそろそろ長袖一枚で過ごしたい
なんならポロシャツで過ごしたい
夏が待ち遠しい・・・
