こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
ほぼ毎週新居探しで動いているのですが
やっと終わりが見えてきました!!!!
人生で一番大きな買い物になるので
熟慮のうえ決めようと思います!!!!
待ってろプラド-ーーー!!!!( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
ほぼ毎週新居探しで動いているのですが
やっと終わりが見えてきました!!!!
人生で一番大きな買い物になるので
熟慮のうえ決めようと思います!!!!
待ってろプラド-ーーー!!!!( ´艸`)
