こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も日中暖かかったですねー!!!!
明日からは雨模様との事で
駅から徒歩の僕にとっては非常にめんどくさい事この上ないです(´・ω・`)
アーケードみたいにしてくれへんかなぁ(´・ω・`)笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も日中暖かかったですねー!!!!
明日からは雨模様との事で
駅から徒歩の僕にとっては非常にめんどくさい事この上ないです(´・ω・`)
アーケードみたいにしてくれへんかなぁ(´・ω・`)笑
