こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです
明日は天気も良くなさそうなので家でゆっくりしようかと思います!!
久しぶりに手巻き寿司食べたいなぁ( ´艸`)
帰って嫁さんに頼んでみます!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです
明日は天気も良くなさそうなので家でゆっくりしようかと思います!!
久しぶりに手巻き寿司食べたいなぁ( ´艸`)
帰って嫁さんに頼んでみます!!!!
