新居

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です
 
 
昨日はお休みだったので前回ブログに書いていた通り手巻き寿司・・・
 
 
ではなく
 
 
急遽家を見に行ったのでしょうが焼きでした
 
 
まぁ家も9割がた決まったので
 
 
あとは本決定かどうか1週間悩みます!!!!
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)