こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
昨日はお休みだったので前回ブログに書いていた通り手巻き寿司・・・
ではなく
急遽家を見に行ったのでしょうが焼きでした
まぁ家も9割がた決まったので
あとは本決定かどうか1週間悩みます!!!!
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
昨日はお休みだったので前回ブログに書いていた通り手巻き寿司・・・
ではなく
急遽家を見に行ったのでしょうが焼きでした
まぁ家も9割がた決まったので
あとは本決定かどうか1週間悩みます!!!!
楽しみやなぁ( *´艸`)
