映画鑑賞

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は久しぶりに家でゆっくりと映画を見ました!!
 
 
「ザ・アウトロー」

中々重厚なストーリーで後半は手に汗握る感じでした
 
 
ドキドキも出来たし笑えるシーンもあったりとオススメです!!!!