こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は久しぶりに家でゆっくりと映画を見ました!!
「ザ・アウトロー」

中々重厚なストーリーで後半は手に汗握る感じでした
ドキドキも出来たし笑えるシーンもあったりとオススメです!!!!
こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は久しぶりに家でゆっくりと映画を見ました!!
「ザ・アウトロー」

中々重厚なストーリーで後半は手に汗握る感じでした
ドキドキも出来たし笑えるシーンもあったりとオススメです!!!!