びしょびしょ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は一日中雨が降ってましたね
 
 
夕方にマンションの屋上に登る用事があったのですが
 
 
その時間帯に雨が凄くてびしょ濡れ
 
 
今日は暖かいお風呂につかろうと思います!!!!
 
 
銭湯行きたいなーーーー!!!!