こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は一日中雨が降ってましたね
夕方にマンションの屋上に登る用事があったのですが
その時間帯に雨が凄くてびしょ濡れ
今日は暖かいお風呂につかろうと思います!!!!
銭湯行きたいなーーーー!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は一日中雨が降ってましたね
夕方にマンションの屋上に登る用事があったのですが
その時間帯に雨が凄くてびしょ濡れ
今日は暖かいお風呂につかろうと思います!!!!
銭湯行きたいなーーーー!!!!
