こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
一昨日、昨日と2連休だったのですが
子供と公園ぐらいしか行ってないです(笑)
どこの家庭も同じようで公園は家族連れで賑わってました
子供は家の中でじっと出来ないししょうがないですよね
まぁ僕も息子もマスクをして帰ったら手洗いうがいしたので大丈夫でしょう!!!!
そう思いたい!!!!
早く終息せーへんかなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
一昨日、昨日と2連休だったのですが
子供と公園ぐらいしか行ってないです(笑)
どこの家庭も同じようで公園は家族連れで賑わってました
子供は家の中でじっと出来ないししょうがないですよね
まぁ僕も息子もマスクをして帰ったら手洗いうがいしたので大丈夫でしょう!!!!
そう思いたい!!!!
早く終息せーへんかなぁ
