余暇

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
緊急事態宣言が明日発令されそうですね
 
 
しばらく外出を控えないといけないとの事で
 
 
久しぶりにゲームを買おうか迷っております
 
 
まぁ子供が寝てからしかできないので
 
 
猶予は毎日1時間ぐらい・・・
 
 
今更やけどモンハンのアイスボーン買おうかな( ´艸`)