こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
緊急事態宣言が明日発令されそうですね
しばらく外出を控えないといけないとの事で
久しぶりにゲームを買おうか迷っております
まぁ子供が寝てからしかできないので
猶予は毎日1時間ぐらい・・・
今更やけどモンハンのアイスボーン買おうかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
緊急事態宣言が明日発令されそうですね
しばらく外出を控えないといけないとの事で
久しぶりにゲームを買おうか迷っております
まぁ子供が寝てからしかできないので
猶予は毎日1時間ぐらい・・・
今更やけどモンハンのアイスボーン買おうかな( ´艸`)
