こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
ついに緊急事態宣言が発令されましたね
不要不急の外出は自粛ということで
とりあえずGW明けまでしばらく自宅と会社の往復で日々が過ぎていきそうです
まぁ電車通勤から車通勤に切り替えたのでまだ安心ですね
皆様、不要不急の外出は自粛して早く終息させましょう!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
ついに緊急事態宣言が発令されましたね
不要不急の外出は自粛ということで
とりあえずGW明けまでしばらく自宅と会社の往復で日々が過ぎていきそうです
まぁ電車通勤から車通勤に切り替えたのでまだ安心ですね
皆様、不要不急の外出は自粛して早く終息させましょう!!!!
