緊急事態宣言

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
ついに緊急事態宣言が発令されましたね
 
 
不要不急の外出は自粛ということで
 
 
とりあえずGW明けまでしばらく自宅と会社の往復で日々が過ぎていきそうです
 
 
まぁ電車通勤から車通勤に切り替えたのでまだ安心ですね
 
 
皆様、不要不急の外出は自粛して早く終息させましょう!!!!