自粛

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は天気もよく暖かかったですね
 
 
こんなご時世じゃなかったらドライブで遠出したいところですが
 
 
しばらくそんな事もできそうにないですね
 
 
ただ、最近は旅行や飲み会等自粛している状況なのでお金を使わなくなりました
 
 
今月はお小遣いにあまり手をつけてません
 
 
終息したらパーっと使ったろ!!!!