ワイスピ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は久しぶりにワイルドスピードを見たのですが
 
 
やはり面白い!!!!
 
 
1を見たのでヴィンディーゼルもめちゃめちゃ若い(笑)
 
 
シリーズ物なのでしばらく楽しめそうです!!