こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は久しぶりにワイルドスピードを見たのですが
やはり面白い!!!!
1を見たのでヴィンディーゼルもめちゃめちゃ若い(笑)
シリーズ物なのでしばらく楽しめそうです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は久しぶりにワイルドスピードを見たのですが
やはり面白い!!!!
1を見たのでヴィンディーゼルもめちゃめちゃ若い(笑)
シリーズ物なのでしばらく楽しめそうです!!
