焼肉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
本日の鶴谷家の晩御飯は・・・
 
 
焼肉!!!!
 
 
しかも少し奮発していいお肉との事
 
 
ダッシュで帰ろ!!!!笑