こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は一日中雨が降ってましたね
コロナ対策で事務所の扉を開放しているため
風とともに冷気が・・・
4月ももう中旬になるというのに暖房をいれないと少し肌寒い
一日でも早く終息して欲しいものです

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は一日中雨が降ってましたね
コロナ対策で事務所の扉を開放しているため
風とともに冷気が・・・
4月ももう中旬になるというのに暖房をいれないと少し肌寒い
一日でも早く終息して欲しいものです
