開放

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は一日中雨が降ってましたね
 
 
コロナ対策で事務所の扉を開放しているため
 
 
風とともに冷気が・・・
 
 
4月ももう中旬になるというのに暖房をいれないと少し肌寒い
 
 
一日でも早く終息して欲しいものです