カート

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日はほっこりする場面に出会いました
 
 
お年寄りの方が乗っている電動カートに御夫婦で2乗り
 
 
しかも肩を抱き合いながらです( ´艸`)
 
 
道交法的にセーフなんかはわかりませんが
 
 
仲睦まじい姿が微笑ましかったです(笑)