こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日はほっこりする場面に出会いました
お年寄りの方が乗っている電動カートに御夫婦で2乗り
しかも肩を抱き合いながらです( ´艸`)
道交法的にセーフなんかはわかりませんが
仲睦まじい姿が微笑ましかったです(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日はほっこりする場面に出会いました
お年寄りの方が乗っている電動カートに御夫婦で2乗り
しかも肩を抱き合いながらです( ´艸`)
道交法的にセーフなんかはわかりませんが
仲睦まじい姿が微笑ましかったです(笑)
