ハリアー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
新型のハリアーが発表されてましたね!!
 
 
従来の鷹のマークがあまり好きではなかったのでめっちゃいい( *´艸`)
 
 
プラドもええけどハリアーの新型もありですね!!