パン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので朝は近くのパン屋に行きパンを購入
 
 
朝から美味しいクロワッサンをいただきました
 
 
1つ目はそのまま
 
 
2つ目はいただきものの美味しいソーセージを挟んで
 
 
最高!!!!
 
 
来週はなにしようかな( *´艸`)