こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので朝は近くのパン屋に行きパンを購入
朝から美味しいクロワッサンをいただきました
1つ目はそのまま
2つ目はいただきものの美味しいソーセージを挟んで
最高!!!!
来週はなにしようかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので朝は近くのパン屋に行きパンを購入
朝から美味しいクロワッサンをいただきました
1つ目はそのまま
2つ目はいただきものの美味しいソーセージを挟んで
最高!!!!
来週はなにしようかな( *´艸`)
