こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
先日、ハリアーの新型の話をブログに書きましたが
エクストレイルの新型の写真もリークででてましたね
外装はハリアーがかっこいい
内装はエクストレイル
まぁ実車を見てみないとなんとも言えないですけどね
6月が楽しみです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
先日、ハリアーの新型の話をブログに書きましたが
エクストレイルの新型の写真もリークででてましたね
外装はハリアーがかっこいい
内装はエクストレイル
まぁ実車を見てみないとなんとも言えないですけどね
6月が楽しみです( ´艸`)
