エクストレイル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
先日、ハリアーの新型の話をブログに書きましたが
 
 
エクストレイルの新型の写真もリークででてましたね
 
 
外装はハリアーがかっこいい
 
 
内装はエクストレイル
 
 
まぁ実車を見てみないとなんとも言えないですけどね
 
 
6月が楽しみです( ´艸`)