寒暖差

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は少し気温が下がるみたいですね
 
 
最高気温が今日よりも4度下がるとのこと
 
 
明日は少し厚着をしてこなければ・・・
 
 
皆様もコロナだけじゃなく風邪にもお気をつけくださいませ