こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は少し気温が下がるみたいですね
最高気温が今日よりも4度下がるとのこと
明日は少し厚着をしてこなければ・・・
皆様もコロナだけじゃなく風邪にもお気をつけくださいませ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は少し気温が下がるみたいですね
最高気温が今日よりも4度下がるとのこと
明日は少し厚着をしてこなければ・・・
皆様もコロナだけじゃなく風邪にもお気をつけくださいませ
