こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は少し肌寒い一日でしたね
コロナ対策で事務所の扉をフル開放状態なので
ヒートテックを着てちょうどいいぐらいでした
金曜日まで気温が少し低いとのことなので
しばらく厚着した状態で出勤します!!!!
皆様もお気をつけくださいませ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は少し肌寒い一日でしたね
コロナ対策で事務所の扉をフル開放状態なので
ヒートテックを着てちょうどいいぐらいでした
金曜日まで気温が少し低いとのことなので
しばらく厚着した状態で出勤します!!!!
皆様もお気をつけくださいませ
