肌寒い

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は少し肌寒い一日でしたね
 
 
コロナ対策で事務所の扉をフル開放状態なので
 
 
ヒートテックを着てちょうどいいぐらいでした
 
 
金曜日まで気温が少し低いとのことなので
 
 
しばらく厚着した状態で出勤します!!!!
 
 
皆様もお気をつけくださいませ