塩パン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は急遽休みをいただいたので朝から近所のパン屋へ
 
 
昨日は塩パンを購入しました
 
 
スクランブルエッグとレタスを挟んで食べたのですが
 
 
絶品!!!!
 
 
コロナが終息したら外で食べたいなぁ( *´艸`)