こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は急遽休みをいただいたので朝から近所のパン屋へ
昨日は塩パンを購入しました
スクランブルエッグとレタスを挟んで食べたのですが
絶品!!!!
コロナが終息したら外で食べたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は急遽休みをいただいたので朝から近所のパン屋へ
昨日は塩パンを購入しました
スクランブルエッグとレタスを挟んで食べたのですが
絶品!!!!
コロナが終息したら外で食べたいなぁ( *´艸`)
