サザエ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
嫁さんから昼頃に電話があり
 
 
田舎のおばあちゃんからサザエが届いたとの事
 
 
山ほど届いてるそうなので
 
 
今晩はお刺身と茹でたサザエで楽しもうと思います
 
 
GWは帰省出来そうにないのでお盆かな( *´艸`)