こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
嫁さんから昼頃に電話があり
田舎のおばあちゃんからサザエが届いたとの事
山ほど届いてるそうなので
今晩はお刺身と茹でたサザエで楽しもうと思います
GWは帰省出来そうにないのでお盆かな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
嫁さんから昼頃に電話があり
田舎のおばあちゃんからサザエが届いたとの事
山ほど届いてるそうなので
今晩はお刺身と茹でたサザエで楽しもうと思います
GWは帰省出来そうにないのでお盆かな( *´艸`)
