こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は自宅に帰ってからサザエを楽しみました
今日は残り分をバター醤油炒め
贅沢な2日感
最高でした!!!!
お盆はおばあちゃん家に大阪土産を買って帰らねば!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は自宅に帰ってからサザエを楽しみました
今日は残り分をバター醤油炒め
贅沢な2日感
最高でした!!!!
お盆はおばあちゃん家に大阪土産を買って帰らねば!!!!
