残りサザエ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は自宅に帰ってからサザエを楽しみました
 
 
今日は残り分をバター醤油炒め
 
 
贅沢な2日感
 
 
最高でした!!!!
 
 
お盆はおばあちゃん家に大阪土産を買って帰らねば!!!!