沖縄

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日から私連休です!!!!
 
 
まぁ子供と公園行くぐらいしか予定はないのですが
 
 
本来ならGWに沖縄だったのにえらい変わりよう
 
 
コロナのせいや!!!!
 
 
早く終息してくれることを願います
 
 
来年こそ沖縄へ!!!!