こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日から私連休です!!!!
まぁ子供と公園行くぐらいしか予定はないのですが
本来ならGWに沖縄だったのにえらい変わりよう
コロナのせいや!!!!
早く終息してくれることを願います
来年こそ沖縄へ!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日から私連休です!!!!
まぁ子供と公園行くぐらいしか予定はないのですが
本来ならGWに沖縄だったのにえらい変わりよう
コロナのせいや!!!!
早く終息してくれることを願います
来年こそ沖縄へ!!!!
