五月病

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
連休明けで本日から出勤です!!!!
 
 
連休期間中は公園やら散歩しか行ってません!!!!
 
 
こんな休暇じゃ五月病になる兆しもないですね(笑)
 
 
夏季休暇は楽しめるように願いながら頑張って仕事します!!!!