こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も一日中暑かったですね!!!!
定期清掃に管理物件での軽作業
なかなかいい汗かけました
今日は子供の日ということで我が家は菖蒲湯です
気持ちいいやろなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も一日中暑かったですね!!!!
定期清掃に管理物件での軽作業
なかなかいい汗かけました
今日は子供の日ということで我が家は菖蒲湯です
気持ちいいやろなぁ( *´艸`)
