菖蒲湯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も一日中暑かったですね!!!!
 
 
定期清掃に管理物件での軽作業
 
 
なかなかいい汗かけました
 
 
今日は子供の日ということで我が家は菖蒲湯です
 
 
気持ちいいやろなぁ( *´艸`)