GWラスト

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
GWも本日でラストですね
 
 
明日から通勤時間帯の渋滞が復活するかと思うと憂鬱ですが
 
 
この状況で電車通勤じゃなく車で通勤出来る環境に感謝しないといけないですね
 
 
ただコロナが終息して電車通勤に果たして戻れるのか!?
 
 
渋滞以外は快適過ぎるんですよね( *´艸`)