こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日もいいお天気でしたね
昼間は暑かったですが、日が落ちると風が少し冷たい
まぁ長袖シャツでちょうど気持ちよく過ごせるぐらいなので
こんな気温が一年中続けば快適ですね
BBQも気持ちよく出来そうやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日もいいお天気でしたね
昼間は暑かったですが、日が落ちると風が少し冷たい
まぁ長袖シャツでちょうど気持ちよく過ごせるぐらいなので
こんな気温が一年中続けば快適ですね
BBQも気持ちよく出来そうやなぁ( *´艸`)
