GW明け

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日もいいお天気でしたね
 
 
昼間は暑かったですが、日が落ちると風が少し冷たい
 
 
まぁ長袖シャツでちょうど気持ちよく過ごせるぐらいなので
 
 
こんな気温が一年中続けば快適ですね
 
 
BBQも気持ちよく出来そうやなぁ( *´艸`)