こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
最近、高校生ぐらいの時に聞いていた曲をよく聞いています
FIRE BALLにKEN-U
めちゃめちゃ懐かしい
晴れた日の出勤時はFIRE BALLの「BIRDMAN」最高です!!!!
CD実家に取りに帰ろかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
最近、高校生ぐらいの時に聞いていた曲をよく聞いています
FIRE BALLにKEN-U
めちゃめちゃ懐かしい
晴れた日の出勤時はFIRE BALLの「BIRDMAN」最高です!!!!
CD実家に取りに帰ろかな( ´艸`)
