BIRDMAN

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
最近、高校生ぐらいの時に聞いていた曲をよく聞いています
 
 
FIRE BALLにKEN-U
 
 
めちゃめちゃ懐かしい
 
 
晴れた日の出勤時はFIRE BALLの「BIRDMAN」最高です!!!!
 
 
CD実家に取りに帰ろかな( ´艸`)