自由時間

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は夕方から生憎の雨
 
 
夕方から少し出かける用事があったので少しうっとうしかったですが
 
 
まぁ鳥の糞がついてたので洗車の手間が省けたと思うようにします!!!!
 
 
さて
 
 
今日は嫁さん達が実家に帰っているので
 
 
久しぶりに・・・・
 
 
自由だーーーーー!!!!
 
 
まぁ自粛期間中なので遊びにはいかないので
 
 
アマゾンプライムで金かかる映画でも見たろうと思います!!!!