1人映画

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
昨日は嫁さん達が実家に帰ってたので
 
 
久しぶりに1人でゆっくり好きな映画を見れました
 
 
バッドボーイズフォーライフ

2人の老いてるシーンが笑えました
 
 
最後も意味深だったので次作もあるのか気になります
 
 
まぁ何にせよ面白かったです!!!!