こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は嫁さん達が実家に帰ってたので
久しぶりに1人でゆっくり好きな映画を見れました
バッドボーイズフォーライフ

2人の老いてるシーンが笑えました
最後も意味深だったので次作もあるのか気になります
まぁ何にせよ面白かったです!!!!
こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は嫁さん達が実家に帰ってたので
久しぶりに1人でゆっくり好きな映画を見れました
バッドボーイズフォーライフ

2人の老いてるシーンが笑えました
最後も意味深だったので次作もあるのか気になります
まぁ何にせよ面白かったです!!!!