こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日も一日中暑かったですねー!!
 
 
シャツを腕まくりしていたので日焼けしてました
 
 
これから夏にかけて腕と顔が日焼けで黒くなるんでしょうね
 
 
いっそのこと真っ黒に・・・
 
 
あの人のことしか思い浮かばないのやめときます(笑)