こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も一日中暑かったですねー!!
シャツを腕まくりしていたので日焼けしてました
これから夏にかけて腕と顔が日焼けで黒くなるんでしょうね
いっそのこと真っ黒に・・・
あの人のことしか思い浮かばないのやめときます(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も一日中暑かったですねー!!
シャツを腕まくりしていたので日焼けしてました
これから夏にかけて腕と顔が日焼けで黒くなるんでしょうね
いっそのこと真っ黒に・・・
あの人のことしか思い浮かばないのやめときます(笑)
