こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
引越しにともないテレビを買い換えようかと思っています
どれにしようか各社のHPを見ているのですが
どれもよさそうで悩んでます
今がAQUOSなので新型にするのか
LEGZAとBRAVIAもよさそう
どれにしようかなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
引越しにともないテレビを買い換えようかと思っています
どれにしようか各社のHPを見ているのですが
どれもよさそうで悩んでます
今がAQUOSなので新型にするのか
LEGZAとBRAVIAもよさそう
どれにしようかなぁ( ´艸`)
