テレビ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
引越しにともないテレビを買い換えようかと思っています
 
 
どれにしようか各社のHPを見ているのですが
 
 
どれもよさそうで悩んでます
 
 
今がAQUOSなので新型にするのか
 
 
LEGZAとBRAVIAもよさそう
 
 
どれにしようかなぁ( ´艸`)