チャーシュー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日の晩御飯はチャーシュー丼!!!!
 
 
嫁さんが昨晩から準備してたそうで
 
 
味見の段階で完璧だったとのこと
 
 
うまいチャーシューに煮玉子を熱々御飯に載っける
 
 
天才ですね( ´艸`)
 
 
早く家に帰らねば!!!!