こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日の晩御飯はチャーシュー丼!!!!
嫁さんが昨晩から準備してたそうで
味見の段階で完璧だったとのこと
うまいチャーシューに煮玉子を熱々御飯に載っける
天才ですね( ´艸`)
早く家に帰らねば!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日の晩御飯はチャーシュー丼!!!!
嫁さんが昨晩から準備してたそうで
味見の段階で完璧だったとのこと
うまいチャーシューに煮玉子を熱々御飯に載っける
天才ですね( ´艸`)
早く家に帰らねば!!!!
