お家焼肉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので晩御飯はお家焼肉にしました
 
 
お肉屋さんに各種お肉を購入してやったのでめちゃめちゃ美味しかったのですが
 
 
煙がまぁまぁ凄い
 
 
煙が出ない焼肉プレートってどうなんでしょうね!?
 
 
子供がちっちゃい内は外食も気を使うので購入を検討してみます!!