こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日やっと注文していた商品が届きました!!
BROSH SUPER HARD GEL

何とも表現しがたい匂いですがめちゃめちゃいい匂いです( ´艸`)
早く使いたい!!
こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日やっと注文していた商品が届きました!!
BROSH SUPER HARD GEL

何とも表現しがたい匂いですがめちゃめちゃいい匂いです( ´艸`)
早く使いたい!!