ジェル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日やっと注文していた商品が届きました!!
 
 
BROSH SUPER HARD GEL

何とも表現しがたい匂いですがめちゃめちゃいい匂いです( ´艸`)
 
 
早く使いたい!!