こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日家に帰るとポストにこれが届いてました!!!!

テレビで見てた時は小さいの印象だったんですが
実物を見るとそこまで小さくなかったです
まぁ使い捨てタイプがまだあるので暫く使うことはないかな
こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日家に帰るとポストにこれが届いてました!!!!

テレビで見てた時は小さいの印象だったんですが
実物を見るとそこまで小さくなかったです
まぁ使い捨てタイプがまだあるので暫く使うことはないかな