アベノマスク

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日家に帰るとポストにこれが届いてました!!!!

テレビで見てた時は小さいの印象だったんですが
 
 
実物を見るとそこまで小さくなかったです
 
 
まぁ使い捨てタイプがまだあるので暫く使うことはないかな