こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日コンビニで買い物をするとお釣りの500円がいつもと違う光り方
昭和64年製でした
調べてみると600円~800円で取引されてるとのこと
微妙ーーー
普通に使います!!笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日コンビニで買い物をするとお釣りの500円がいつもと違う光り方
昭和64年製でした
調べてみると600円~800円で取引されてるとのこと
微妙ーーー
普通に使います!!笑
