こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日から息子の通ってる保育園が再開しました!!
昨日の晩から相当楽しみだったようで今日は早起きしてました(笑)
休園期間中も近くの公園に遊びに行った際にたまに友達に会うことはあったみたいですが
たくさんの友達に会えるのはやっぱり嬉しいみたいですね
今日は遊び疲れて早く寝そうなので早めに帰ったろ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日から息子の通ってる保育園が再開しました!!
昨日の晩から相当楽しみだったようで今日は早起きしてました(笑)
休園期間中も近くの公園に遊びに行った際にたまに友達に会うことはあったみたいですが
たくさんの友達に会えるのはやっぱり嬉しいみたいですね
今日は遊び疲れて早く寝そうなので早めに帰ったろ( ´艸`)
